人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不撓不屈でくじけずに


by rasrass

もう9月ということで

もう9月ですね。

最近は朝晩がめっきり涼しくなってきました。

今年の東京は7月から暑い日が続き、このまま
いったら、8月は猛暑になるんんだろうな、と
思っていましたが、8月になると、雨の日が続き
温度もあまりあがらず。

そしてお盆を過ぎた頃に、やっと夏らしいと
いうか、暑い日が何日かありました。

9月になり、昨日の4日は、すずしいというより
も、朝と晩は寒いと思ってしまいました。

まあ、短パンとTシャツで寝ていれば、当然
かもしれませんが。

ということで、もう夏のような日はないん
ですかね。

暑いのは苦手なので、夏はあまり好きではあり
ませんが、夏が終わって、秋ということになる
と、なんだか、少しだけさびしい気持ちにも
なります。

四季がはっきりしている日本ならではの感情
なのかもしれませんが。

by rasrass | 2017-09-05 15:10 | 日記